忍者ブログ
2024年04月19日/09時42分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年07月26日/05時34分の記事

久しぶりにバトンとか頂きましたー、ありがとう桜ちゃん!!
祭り終わってからまだ寝てないけどドンドン行くよ(こういうバトンて恥ずかしいわー


『口調バトン』

◆指定 眉毛ツンデレ
◆誰に回すか、5人選んで下さい
→桜ちゃん、雪羽ちゃん、駿ちゃん、

回してくれた人(既に回されてる人)しかいないんだが・・・
もうここ見てる奴全員受け取れよ、頼むから(泣

◆その5(3)人の共通点は?
→中学(小学)ん時からの友達・・・だよな? な?
◆5(3)人の良いところは?
→べ、別に皆優しくて明るくて頼りになって、皆といると心が休まるんだとか
 そんなこと全く思ってないんだからな!!(無駄にツンデレ?てみる(指定
◆5(3)人との出会いは?
→2人は小学ん時、1人は中学ん時
 ああでも生まれた時にあってるのは・・・親だけか。
◆この5(3)人とは今後どう接していきたい?
→そりゃあこのまま友達というかその、なんというか・・・仲良kゴニョゴニョ
◆5(3)人は自分のことどう思っている?
→し、知らねーよ(汗) お前が聞いて来いばかぁ!!
◆5(3)人とケンカしたことはある?
→あったか? あったっけ・・・(思い当たるアレはある希ガス)
◆5(3)人は一生の友達?
→そ、そうに決まってんだろ!! 何言ってんだよ全く・・・
◆この5(3)人への指定は?
→ヴェーって鳴く主人公or俺(眉毛)の弟

まぁここで出した3人にはもう回ってることだし
バトン受け取りたい奴だけ受け取れば良いんじゃないか?

PR

*CATEGORY [ バトン ] *コメント[ 0 ] 
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ