忍者ブログ
2024年04月19日/22時38分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年06月30日/20時23分の記事

今回は最高に立向居が可愛すぎた。
というか作画がいつもより全体的に可愛くてみんな可愛かった!!

家で1人キャッキャいってた自分はそうとう気持ち悪かったろう。

母と妹が今いなくて本当によかったと思う(←


あと劇場版?初めて聞いたけど、是非見たいなあ。
でも絶対に一緒に行く人いないよね。やっぱ流れちゃうかな...。

PR

*CATEGORY [ 感想 ] *コメント[ 0 ] 
2010年06月13日/20時45分の記事

今日やっとDグレの最新刊を買って読みましたー。

単行本出てるわけだしネタバレとはいわないだろうけど一応ここから注意!



もう一冊丸々神田の過去話で。待ってました!て感じ(笑

自分の読解力が足らなくて「あの人」との関係がわかるのに苦労したけど。
いちおう前の恋人か思い人だったってことで良いのかな...?

あと部屋に置いてあるあの花がどんな役割があるのか。
前の巻でも普段から幻覚でまわりに花が見えてるっぽかったから
あの容器にひとつだけ保管している意味は今回の巻でもちょっとわからなかったなあ。

なんか読みはじめはちっちゃい神田かわえーとか思って読んでたのに
あそこまで悲惨な過去見せられちゃうと
妄想とか二次創作的なことしちゃいけないんじゃないかと思った。

もうオリジナルしか読めないよ...!



テンションが程好くおちてきたところでそろそろ寝る。
明日から本気だすぜー。先生と約束したからそれだけは絶対だ。


*CATEGORY [ 感想 ] *コメント[ 0 ] 
2010年06月10日/01時18分の記事

そういえば忘れてたイナイレの感想。別にいらなくても書くよ!


意外と大きな復活イベントもなくぬるりと染岡さんと合流。

これでやっと一緒に風になれるのか?!と思ってたら、
先週、負傷していた吹雪と緑川が離脱。まだ風になれないのか...。


そういえば、「よっしゃイナイレ始まったー」とかいいながら画面をガン見してたら
「これのどこが面白いのかわかんないよね」「うん」
とか母と妹の会話があって、それに反論しようとして諦めた((

だって「もち超次元なところだよ!」って言ったところで絶対に通じないし。

いちおう、どういったら通じるんかなあと考えてたら
「キャラで可愛い子いない」「母は等身がダメだ」「これって少林寺だよね」
とかもうダメだしの嵐で全く画面に集中できなかったよくそうorz


*CATEGORY [ 感想 ] *コメント[ 0 ] 
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ