忍者ブログ
2024年04月19日/18時56分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年06月25日/00時03分の記事

友達がポケ擬人化やってておもしろそーだなと同ポケでチャレンジしたものの
擬人化っていうより獣人(ケモノ?)っぽくなったでござるの巻。

100624entei.jpg













どうしたら擬人化ぽくなるのか未だにわからない。基準がわからない。
顔の仮面もどきを全部はずせばよかったのか。やっぱり基準がわからない。

しかも、ちょっとある部品を忘れて描いてる。まあ許される範囲だと思うから放置。




あと、とりあえず母の件がおちつくまで学校には行けないと報告。

PR

*CATEGORY [ 落書き ] *コメント[ 0 ] 
2010年06月02日/12時02分の記事

おちゃめ機能のトレースめちゃくちゃ楽しい(笑)

ただ、うちのSAIはお試しのままで画像を出すことが出来ないので
マスクもついてない上にレイヤー三枚しかないお絵描き掲示板で無理やり。

まあ楽しければ機能なんて気にならないのでおk!


吹雪くんでトレースしてみたら雑で微妙な感じになったけどあげ((

95976d3c.jpeg













/いつでも I Love you 君に Take kiss me ♪\


マフラーは、個人的な好みでつけたけど、いらなかったような気も、する。


しかし公式絵(似)の吹雪くんが吹っ切れてる動画はないのかねー。
ちなみにそれ系統の中では田井中聡+ろんさんの動画が一番ヤバイと思う。


*CATEGORY [ 落書き ] *コメント[ 0 ] 
2010年05月23日/07時35分の記事

ろんさんのおちゃめ機能を聞いてたところ
ショタっこ描きたい!って思ったんだけど微妙になりました...orz

しかも輪郭→髪→体と描いてると最後に表情が描けないことに気付いた。

絵の醍醐味って表情だと思うのに、そこが描けないなんて...。

きっと絵の楽しさをたくさんソンしてるに違いない(
表情、というか目の練習したいけど絵柄もあるからあわせられないいいい!!

100523a.jpg













全身かいてたけど足が短いことに気付いたのでサクジョー。


*CATEGORY [ 落書き ] *コメント[ 0 ] 
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ