忍者ブログ
2024年04月24日/08時21分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年05月10日/23時53分の記事

気にしないなんてウソうそ、気にしてないわけないじゃない!

だって逆にあんなに気にされてないなんて。

もうとっくに私の気持ちに気付いて、感づいてたのか。
私の気持ちとは関係なしにとっくに飽きていたのか。
もともとアレの気持ちはそんなもんだったのか。
いやあれはショックを緩和するために無心になっていたのか。
急ぐ用があったから今はそれどころじゃなかったのか。

1なら相手のほうから言って欲しかったような気がするし、
それ以外なら、他に、対処法は、なかったのかね?


やだもう、彼氏より彼女が欲しい。今すぐラブプラスに逃げよう!!





あと、こんな話の最後にいうのもなんだけど。

桜ちゃん、ブログお疲れ様です。最後にコメントできなくてごめんね!
リンクは外したほうが良いのかな(汗)ちょっと寂しいような...((

もしまた何かしら始める時は教えてねー!喜んでつなげるからさ( ´∀`)b
PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 1 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
姫も色々お疲れさま!こんど色々話し合おうず!というか話し聞かせてね(*´ω`*)

リンクはどちらでもおkですw

ありがとーまた余裕が出来たら始めると思うからそのときはよろしくねー(●`・ω・)
【2010/05/1217:42】||桜#9b10b2f022[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ