忍者ブログ
2024年03月29日/03時36分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月04日/23時40分の記事

突然ですが今年は良アニメ多そうですね!!(何

昨日新アニメが沢山やってたんで一話チェックしてたんですが
戦国バサラとバスカッシュが良い感じでした。


戦国はハマれば歴史上の人物が(ヘタ=世界史)
覚えられそうってのと、元々ゲームも気になってたんで。

バスカッシュはいつかのCMで惚れまして。
下ネタ満載、第一話でいきなり一年後という展開にもwktk
ああいう「これこそアニメ!」って感じの絵は好みです。



あと話し変わりますが、

今日は朝霞の友達と食事してきました。
話聞いてやっぱ朝霞10小行きたかったなぁと…。

どうもその友達の周りは下ネタえろ話オープンらしい(←
男子が学校に普通にエロ本持ってきて、授業中も構わず見るらしいよ!
私も引かない友達とそういう話してみたいな(´・ω・`)

ヒソヒソ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)シモネタデスッテ(д` )アラヤダワァ

PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 1 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
こんにちはー。
BASARA、よくは知らないんだけど、あの謙信がありえないと思うのは私だけですか・・・。
雑誌で見たんですけど、信玄さんとか幸村さんとか前田親子とか伊達さんはオッケーなんですが・・・。
謙信さんだけ、「・・・ちょ、ちょま」ってなったんですが。

って、すいません。まにあっく(?)で。

てゆか、いるもんですね、すごい人たちが。
あってみたいけど、一緒に暮らしたくはない感じです・・・。

なんか乱文ですいませんでしたああ!!
失礼します☆
【2009/04/0720:37】||雪羽#294541664c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ