忍者ブログ
2024年04月28日/20時43分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月07日/20時51分の記事

今日のPCはなんとか動いてる感じですね…

てか、そんな事より昨日は楽しかった&カレーおいしかったよ!!

凄く疲れてたんで家帰ってからはすぐに布団入って、
今日の夕方6時くらいまで寝てました(←
寝すぎ?だって一昨日から寝てなくて眠かったからさ(´・ω・`)


あと、明日はとうとう高校の入学式ですね。

服装に関しては卒業生サンから話を聞いてみたところ
「カッチリ制服orスーツとか着ていくと逆に浮く」らしいでsドンダケー
ので母の黒っぽい服ですませようと思います(汗

夕飯(給食)何だろう、食べきれるかなー…(´Д`)ハァ↓





コメント返信(?)


謙信さんは歴史的にも女性説的なものがあるらしい?
から性別曖昧なキャラ=アレになったんじゃないかな(多分(←
でも流石にあのキャラはなんだか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

あー、確かに一緒に暮らしてみたいとは…(;^ω^)


あと、乱文でも雑文でも何でもコメントは嬉しいよー!!
返信忘れることもあるけどこれからも気軽にコメントしてね☆

PR
*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ