忍者ブログ
2024年03月28日/22時11分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年07月29日/00時23分の記事

う、うあぁ。イギかっかわえええええ(*´Д`)

この日をどれだけ待ち望んだことかっ・・・
次のキャラソン発売まで毎日でも聞いてやる!!



で、ある方に二回続けてコメは恥ずかしんでここで失礼~。
祭りは4時からだからお昼くらいなら全然行けるんだぜ☆

てかもう夕方の行きたくないよマジでorz
31日なしで8月がくればいいのに。カレンダー間違ってないかな(←

私にそういったお相手とか・・・恐れおおずぎる。

信用してないわけじゃないけどガイジンさんだしその後も怖い。
もうすぐに答えだすんじゃなかったよ・・・(;´Д`)
何ヶ月でもまたせておけばよかったのか・・・ねぇ?

「これでいいのだ」とは微塵程も考えられない今日この頃であります。

PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 1 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
今度はうちがおじゃましまー。
まじかーじゃあ土日のどっちかに連行するね!(ぇ

カレンダー間違ってないぞwwww
本当ねー乙としかいいようがないんだー(´・ω・`)
やっぱ外人はこわいよねー。何されるか分からないしさ。
【2009/07/2919:13】||桜#9b10b2f022[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ