忍者ブログ
2024年03月29日/22時59分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年02月14日/14時18分の記事

生存してますいちおう。

なんか色々無視したりですいませんorz

最近外出てないわでちょっと落ち込みモードです。
いや、特に何かあったわけじゃあないんだけど、なんででしょう。

強いていうなら染岡さんメンバ落選とか。。。てのは冗談。


気分あげるためにとうざやさん書いたりして。
でも書いてるとだんだん殴りたくなってくる不思議な現象。

ちょっと元気でたきがしたり(笑


ああ、あと個人的な連絡。受験休日?みたいなのうちないぽいです
来週(だっけ?)は期末テストでわたわたしてます

また休日にでも誘って下しあ(´・ω・`)ショボーン



本文どおりうざやさんとかうろ覚えで書いてみた

フードとかフサフサとかナイフとか殆ど覚えてなかったけど
ギリギリ見える・・・よね、多分。見える見える、うn自己暗示!!


uzaya.jpg













なんかパーンッてしたくなるうざやマジック
顔とかこう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンな感じでぶっ飛ばしたい

PR
*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 1 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
受験休みない…だと(´・ω・`)
やっぱりカラオケ行って学校はきついよねー。
でも休日だとフリータイムがないあうあう(´・ω・`)

どんだけカラオケ行きたいんだっていうwさーせんw
カラオケもいきたいんだけど姫と一緒に行きたいなあと><
【2010/02/1418:56】||桜#9b11994aaa[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ