忍者ブログ
2024年04月27日/17時22分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年03月09日/08時04分の記事

こっちは何もあげられてないのに
むこうから色々貰っちゃうとどうも申し訳ないというか・・・

ようするにバレタンに逆チョコ貰ったうえに
白デーにも何もあげられず自分の誕生日がすぐくるっていう
誕生日にデートなんてとんでもないわ!!



ふう・・・、もうほんとショタ可愛いよショタ((

最近子供向けのアニメをよく見るからか
ショタとかロリとかに熱がきてる、やっぱ子供は純粋に可愛いよ

二次元にいそうな子も子供ならリアルにいるもんなあ



別に本文の関係ないけどなんか絵をひとつ

あるキャラを描いてるつもりだっったんだけど
もう似ないしショタるしで誰ってことはないことにした。


syounen.jpg














いつも線が汚いからそのへんと、横顔の練習中

色塗りはもう殆ど諦めてる、光の向きとかもうめんどくせい
それなりに見えりゃいいんだよグリーンダヨ!


あとこれは左向き描いてから反転してるけど
ちゃんと右向きの絵も描けるようになりたいなあ・・・と思う今日この頃

PR
*CATEGORY [ 雑記 ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ