忍者ブログ
2024年05月09日/22時15分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年03月14日/08時29分の記事

無題も無題 ただの雑絵 あとで消すと思ふ


なんか最近絵が描きたくてしょうがないんですが。

カテゴリに絵を追加するべきかしら・・・((

HPとか絵専用にブログつくるとか手はあるんだけど
更新とまりそうで怖いしここで暇なときあげるのが一番かなあとも。

でもアレな絵をここでうpするんには少し抵抗がggg


ええと、途中で飽きた、と保存出来ないので未完成な絵。

いがいとマシになったと思う絵の断片をうpしてみる。


hatune3.jpg











ローリンな女の子の曲を聞きながらも
歌とは全く関係のない絵(むしろ顔だけじゃ全く意味不という)


下書きでは体もちゃんと描いてあったし、
顔ももうちょっと大人っぽかったんだけど、力尽きましたorz

左肩あがってるのは本当は手ついてるからだよ!

あと色はとっくの昔に諦めてるからこれでいいんだ、もう。
PR
*CATEGORY [ 雑記 ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ