忍者ブログ
2024年05月20日/19時00分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年03月19日/06時30分の記事

なんていうか、覚醒しすぎだよねりゅうがみねくん(笑

あと懐かしいキャラがいたけどあの人たちは未だに不死身なのか・・・。

もうなんか、DRRRってこんな話だったっけ?みたいな
というかまあ原作なんて読んでないから全く知らないんだけどさ。


話の疾走間ありすぎて逆に止まって見えるというか
超展開に見えて実は何回も同じ場面くりかえし見てる感じというか

バッカーノ見てたときも思ったんだけど

設定しっかりしてるから凄く現実味のある真面目な話かと思いきや
とんでも設定連発で、いやこの展開はありえねーよっていいたくなるんだよね。

期待を大きく裏切ってくれる点では凄く見てて面白いんだけど
やっぱり超展開すぎてついていけないなって思ったり。

でもよく考えると一つの本筋のもとに起きてることで
これもありなのか、とかおもっちゃう自分にびっくりしたり((


ただ、見てるあいだに本筋を見失うと内容が意味不明になる。

だからそこだけはしっかり抑えておけば最後には「なるほど」ってことになるはず
なんだけどバッカーノは最終的にも意味不明だったんだよなあ(おつむgg

別に同じじゃないはずだから今度こそはと思うんだけど・・・

ていうか、もはやこの記事自体が意味不明になってきた気がするorz


よし、おわろう。

PR

*CATEGORY [ 感想 ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ