忍者ブログ
2024年05月13日/11時34分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月09日/23時20分の記事

あの方ですミマセン恐縮ですorz



そういえば一年の隣のクラスに外人がいましたー
見た目はそうでもないのに名前が凄かった(忘れたけど(←


あと自分のクラスで友達になってみたい方が一人
まだ話した事ないけど大人っぽくて、ふつくしくて…(*´Д`)ハァ
友達になれたらどんなに素敵なことだろう、と。

まわりが茶髪、金髪、当たり前な感じなので
黒髪でふつくしい人はとても貴重だと思ってます!!


明日は委員会等決めるらしいので
仕事簡単で評価の良いのに立候補してきます(`・ω・´)ゞ

PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ