忍者ブログ
2024年04月29日/00時23分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月01日/16時45分の記事

俺たちみんな四月お馬鹿さん
(今回の企画で徹夜して壊れた者達の総称である:大百科)


四月バカ実況動画+俺様ブログ(本家)

↑の祭りに参加した時のリアルタイム実況記事(?)とか。
OPENに本家の更新時間ごとにコメントしてますん!

もう暴れん坊将軍のテーマが頭からはなれないよorz




リアルタイム実況的な追記(?)

実は最初から全部見てましたが記録は途中からです。


>16:50
に、にほっ…、にほろいどだと…?!
それは自分好みに調教してもいいんですk((
死ぬほど困った顔見たいので是非買わせて下さいorz

ロイド登場でずっと不憫だったプーがより不憫に(笑
 

>17:50
主役やっときた(全部可愛い)!!というかこれは・・・盗撮??


>19:20
誰?!(笑)てか持ってるメイプルの容器が木工用ボンドにしk(ry
あとQさんはブログのアドレスおしえて下さい。


>19:30
連続でしかも弟ktkr!! 弟に急遽ホットケーキ作らせる兄w
そういえばイギ料理+幸せメイプル=??


>19:40
更新頻度が嬉しいことに、(∩´∀`)∩ワーイ♪
あとヘキ○ゴンで「ドイツの兄弟は?」て空気読みすぎだろ。


>21:30
やっときたよサメリカ。セーちゃんも可愛いなぁ(*´ω`*)
HERO(主役?)は遅れてやってくるっていうアレですねわかります。

ツボコメ→「布団がFly away!!」 一体このネタはどこから…w


 >(21:40)
絵はないけどシーくんコメきた!!顔文字可愛いなオイ
ひひひひo( 〃゜▽゚〃)ゝそいや二人は仲良いんだろうか。

保護者面の眉毛=独立フラグ・・・(^ω^ )

 
>22:50
終了まで約一時間前の更新、あの二人(「べー」)に弟ねむねむ。
動画の方もそろそろ二次会の話題がでてきたなぁ。

というかそろそろ本気で眠いんですがorz


>23:20
ふぅ、自分も眠気と戦ってたとこにスイスがあああ。
最後に漫画あるだろうからそれまでは起きtzzzzzzzzzz


>23:30
弟さんが寝てしまったので兄もおやすむようで。親父…(´;ω;`)
でも丸秘写真は寝顔じゃすまされないと思うんだ(←

 
>00:00
ちょい前にプーがアイスべき不憫をやらかしまして。

本家に変態的な何かが乱入。やっぱこっからが本番?(笑
とりあえずむこうでしてきたので、長靴で乾杯!!


>1:00
バルトの優等生がめっちゃ頑張ってる。
祭り終了かと思いきやひまさん本家で後日漫画作成中…?!

 

PR
*CATEGORY [ 雑記 ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ