忍者ブログ
2024年05月14日/05時03分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年03月30日/00時14分の記事

実は例のあの曲を聞いてから(前記事さんしょー)
昔から大嫌いなトマトを買って、久しく食べたんですが…

ごめんなさいやっぱ無理ですヽ(`Д´)ノウワァァァン


妹は「プルーン(果物)みたいで普通においしいじゃん」とのこと。
歌は大好きだよ!! 大好きだけど、本物は勘弁(;´Д`)))

ホントいつになったら野菜食べれる様になるの。



というかもろ侵食されててサーセンwww

ちょっとコメントする勇気なかったからこっちで書くよ…!!
多分、わかる人はわかってると思います(笑


あと金曜ロードショーの執事?はグリリバさんだった希ガス。
キャスト確認してないけど聞いた感じ←ヲタ乙

PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ