忍者ブログ
2024年05月19日/04時28分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年05月21日/03時28分の記事

今日は学校を出てから、ものすごく疲れました。

なんでって妹が今日発売のARASIのCDを買ってこいというもんで。

時間は遅いわ、近くにCDショップを知らないわで探し回り、
朝霞の古市行ってなし、近くの古市行ってなし。

ツタヤなら、と紹介されてマルイ近くのツタヤにいってなし。

携帯で他にツタヤが近くにないかと探せば三原が出てきたので
地図もろくに読めないのにカンで探したところ奇跡的に発見!
やっとCDを見つけたかと思えば全て売り切れててガッカリ。ていう。

どうしても今週の体育祭で使いたかったらしいけど。もうしらねーよ((

それから帰って来たのが12時過ぎで。
帰ってグータラしてたら四畳半もさらい屋も、ましてやおおふりまで見逃す始末。

それらを見るために無理して起きてたのに、なんという、ね。


そうだ、ネネさんとイチャイチャしよう...!

PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ