忍者ブログ
2024年05月17日/13時42分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年05月27日/02時05分の記事

うーん、中学ん時と一緒だなあ。

違うことといえばネガティブに考えるのはやめたくらいか。
もう別に家にいるあいだ考え込んで泣きたくなるとかは全くないからね。
ただ逆に、自分自身ちょっとどうかと思うけど(笑

なんかやだねえ。全く根性なしというか適当すぎるというか。
でも働かざるもの食うべからずとはいうけど遊ぶなとはないのよね。

家にいたってゲームとパソコンとそれから色々頑張るんだ...!


明日はどうしようかな。悩むくらいならやめる、が自分のモットーだけど。

急かされたり、あせったりしてまずい判断するよりかあきらめたほうが身のため。
みたいなことを自分はどっかで学んだ気がする。

PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ