忍者ブログ
2024年05月17日/17時26分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年06月10日/01時00分の記事

三週目突入してるのに全く危機感を感じていない自分はおかしい!!

ということに最近気付いた(ちょっと遅いかもしれない。



まあね、今まで本当にやばいくらい追い詰められたことはなかったし
どうせ今回も何か起きてどうにかナンダローとか思ってたら

担任の先生から久しぶりにお電話がございましたorz


なんか別に登校日数は全然大丈夫だし無理しない程度に来なさい、と。

今まで口では否定してたけど、実は担任の先生が結構好きだ。

前回も今回も絶妙なタイミングで電話してきてくれたし、
(電話のし過ぎで先生が鬱陶しいからこれないってなったら困るとか凄い!)

普段はやることなすこと事務的で冷たい人な印象だったけど
学校では色々と忙しくて口調が淡々としちゃうんだろーなとか考えたら
ちょっとあの先生可愛いんじゃないかと思った。


こ、これが リ ア ル 萌 え って奴なのか...?!(たぶん違う)

PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ