忍者ブログ
2024年05月17日/20時44分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年06月16日/20時13分の記事

今度はなんだ娘にアフィリエイトやれだってさ。

「私には出来ないけど、簡単に出来るでしょ?」なんてよくいうよ。

自分だってそこまで知ってるわけじゃないけど
まず大勢の人の目に触れるブログやらサイトやらを作らねばならんわけで
そこから広告に誘導するのだって色々工夫しなきゃいけない。

作って張るまでは簡単だろうけどそこからすぐに大もうけできるはずもなく?


そりゃ資格を持ってはいないけど、それなりに色々出来ると思ってる。
でもそれだって自称だし、この程度できる”素人”なんて大勢いるよ。

なんだろうね、うちの大人は期待か、過大評価しすぎるのかな。

あなたになら簡単だから出来るなんて何を根拠にいうんだろうね全く。

そもアフィリエイトって人を騙して(?)楽してお金を稼ごうってのが第一だよね。
今回それに騙されたってのが結論らしいのにそれでいいのか...。

PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ