忍者ブログ
2024年05月05日/06時36分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年07月16日/03時27分の記事

愛したっていいじゃないか~♪

やっぱりDECO*27さんの曲はいいなあ好きだなあ。
二足歩行で知って、今更色々と聞いてみたら刺さりすぎて!
調教抜きで曲の好みだけでいうならこの人のボカロ曲が一番スキかもしれない。


全体的に解釈とか難しくて歌詞の意味とか考えたことないんだけど、

というか自分にはDECO*27さんのような発想はしないというか
できないからこそ、そこに痺れる憧れる((

ああ今度こそJOYのカラオケで二足歩行歌ってやるぞ...!

早く心臓サミットとか罪と罰とか弱虫モンブランとかもう全部配信されないかな。

PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ