忍者ブログ
2024年05月17日/10時58分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年07月19日/18時32分の記事

昨日帰ってからすぐ寝たのになぁ・・・。
今日のお昼くらいまで寝てました、どんだけー(←


てかもう昨日の映画すごかったです!!
今のポケモソ映画ってあんな大迫力なんですねー!!。
暫く映画とかみてなかったんで驚きました。

ほんとうにただアル○ウスかっけーって思って。
隣に例のあの人がいたのとか気にせず(じゃないと気まずさMAXなんで


で、いちおう公式絵見ながらなんですが
興奮おさまらん中ガリガリ書いてたセウスを↓で晒してみる。

見たらわかると思いますがものすごく粗いです(主線なし)
あと別に重ねて書いたんじゃないんでバランスもなんというか・・・orz


お祭りの件はまだ悩んでるんでちょいおまちを(;^ω^)



file.glorir.blog.shinobi.jp/arcus_02.jpg

多分まんま出したら大変なことになると思ったので(画質てきな意味で
アドレスでこっそりと・・・こっそりとです・・・。

というかアドレス開いても汚いですよねー。
最初は厚塗りでもと思ってたんですが挫折しましたorz
どうか暖かい目でみてやってください(だったら出すなy((



PR
*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ