忍者ブログ
2024年05月18日/17時38分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年10月27日/10時23分の記事

お久しぶりです、ちゃんと生存してますよ(←

最近はもっぱら昔見逃した動画なんかをチェックしたり
あと深夜に再放送やってたんで、おお振りをまた見直してたり。

色々と時間をもったいなく使ってますが本人はいたって満足です。


それから、中間のテストが帰ってきました。
プリント持込なしの英語とか理科とかはまだなんですが、不安すぎるorz

そりゃプリント見れなくても普通の学校より内容は下ですよ。
でも自分の頭ももっと下なので難易度がっががが。

それから不規則な生活が全くもとに戻らなくて困ってます。。。

前までは一週間駄目なら次の週は大丈夫だったのに、
毎週毎週駄目な事の繰り返しで、なんだかとても憂鬱な気分です。

絵描いたり音楽聞いたりしてリフレッシュせねば。

PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ