忍者ブログ
2024年05月05日/05時22分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年07月14日/03時36分の記事

最近あるアニメやある絵師さんの影響でロリショタ熱がやばいので
ちょっと自分のロリ時代を思い出してみた。


あれはどこかのスーパーかデパートだったはず。

母がレジに並んでる最中、その後ろでキャッキャッと楽しそうに遊んでいた
当時小学低学年か幼稚園の自分と、その2つ下の妹。

突然何を思ったか「ベロ同士くっつけたらどんな感じなの?」なんて話になり
その場で二人して舌を突き出して、先をチョンと触れてみたことがあった。

母はもう商品をレジに渡していてこちらに気付きもしなかったと思う。

触れてみると他人の舌のザラリとした感触がなんともいえず
その上「なんか気持ちよかったね」と、公共の場で今度は深く舌を絡ませはじめ...


とかなんて二次元的なことは、もちろん一切なかった


・・・一切なかった。(大事なry



それでも、舌の先っちょで触れ合ったとこまでは本当に本当。
ただ「うわ何これ気持ち悪www」となってその後二度と試すこともなかった(おしい!

今、その時の自分と妹を若干美化して考えてみると、とんだ18禁展開だった気がする。

もしその場に変態ロリコン野郎がいたとすれば、
妹だけでも軽く連れ去られていたかもしれない。ああ良かった((

PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
2010年07月03日/12時07分の記事

あばばばもう期末テストはじまってるんですね。

未だに学校行けてないとかこれ危なすぎるだろう。
先生から電話がかかってきて「あと20日以上休むと終わりだよ」ってさ。

でも母曰く「学校で簿記一級とって、とれりゃ中退でも仕事あるさ」。

まあ前回の簿記試験は勉強してた5人が5人とも一級とれたっていうから
自分もちゃんと勉強できればいけるかなあとかちょっと考えてる。

簿記一級って相当難しいらしいけど。どんなもんなんだろう。

しかも自分の性格からして、学校で広範囲を地道にやるんでなく
資格とかその方向に特化した勉強のみをやったほうがよさげなんかなあと思った。


*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
2010年06月29日/17時35分の記事

昨日、母がサミッ○ト行ったら「不審者に注意してください」
みたいな放送が流れたらしいんだけど、このへんで何かあったのかな?

母はそれを自分が言われてると思って帰ってきましたが。。。


関係ないけど資生堂アネッサのCMでつかわれてる曲がめちゃ可愛い。


*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ