忍者ブログ
2024年05月02日/22時39分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年06月02日/12時02分の記事

おちゃめ機能のトレースめちゃくちゃ楽しい(笑)

ただ、うちのSAIはお試しのままで画像を出すことが出来ないので
マスクもついてない上にレイヤー三枚しかないお絵描き掲示板で無理やり。

まあ楽しければ機能なんて気にならないのでおk!


吹雪くんでトレースしてみたら雑で微妙な感じになったけどあげ((

95976d3c.jpeg













/いつでも I Love you 君に Take kiss me ♪\


マフラーは、個人的な好みでつけたけど、いらなかったような気も、する。


しかし公式絵(似)の吹雪くんが吹っ切れてる動画はないのかねー。
ちなみにそれ系統の中では田井中聡+ろんさんの動画が一番ヤバイと思う。

PR

*CATEGORY [ 落書き ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ