忍者ブログ
2024年05月18日/14時35分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月16日/04時48分の記事

「人を描くのって楽しいね」

私が大変頼りにしていた(今もしている)サイトのひとつです。
模写とかそっちの方の絵がギッシリで講座までついてます(`・ω・´)b
(多分"人 描く"でググると一番上辺りに出てくるかと・・・)

今まで顔すらまともに描けなかった自分が
引きこもってたあいだ毎日のようにのぞいてたサイトです。。



以下ちょっと意味不明な文章がだらだらあるんで魔法かけときます。

それからちょっと関係ないけど、友達の絵って貰うと凄く嬉しいよね!!
理由は上手い下手の問題じゃなくて、その人とその絵が好きかどうかだと思うんだ。









PR

*CATEGORY [ 雑記 ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ