忍者ブログ
2024年04月30日/14時26分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年06月30日/02時43分の記事

うちのパソコンには画面保護用の透明な板みたいのがついてるんですが

つい昨日あたり、板の上にコバエが居るなと思ってティッシュで潰そうとしたら
画面のド真ん中で、しかも板の内側で無残にも潰れてしまいました。

ふき取ろうにも板を外さなきゃならんので放置。ただちょっと色々とぐろい。


汚いし邪魔だなーと思ってたら、たった今もう一匹入ってきたので
せめて画面のはじのほうで潰そうと思って動いてるのをこれまた放置。

意外と、水槽かカゴかなんかで飼ってるみたいで楽しいです((

PR

*CATEGORY [ 雑記 ] *コメント[ 0 ] 
2010年06月25日/08時33分の記事

母の件とか殆ど誰にも話してなかったことに気付いた。

簡単にいうとあることで精神的にまいっちゃってるみたいで
1人にしとくと何をしでかすかわからないので一緒にいるしだいです。

本音は学校行くのも面倒くさいんでついでに観察しとくか、みたいな(笑


むしろどっちかっていうと足の裏の皮ベロンが一番痛くてやばい。まともに歩けない。
あの夜、絆創膏もはらずにベロンのままで歩けてたことが奇跡だった。

ともかく色々あって今週いっぱいは外に出れないかと。

ので日曜日、本当はめちゃくちゃ行きたいけど、いやほんとごめんなさいoyz


*CATEGORY [ 雑記 ] *コメント[ 0 ] 
2010年05月23日/02時48分の記事

忘れてた!中間、来週まであったんだった。

遊びたいんだけど、もうちょっと待っておくれー(汗


あと、どうでもいいけど明日はネネさんとデートだ!((
夕方の雰囲気あるプラネタリウムに行くの、楽しみだなー。

今の髪型も可愛いけど、ロングを見てみたい気もする...。
*CATEGORY [ 雑記 ] *コメント[ 0 ] 
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ