忍者ブログ
2024年05月09日/21時39分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月22日/05時01分の記事


夜からアニメを見続けた結果がこれだよ!(時間

で、えーとなんだけっけ。デュラララ?もう一個ラ?
なんか最近、友達の間で評判が良かったので見てみました。


あれって小説が原作なのかな?それとも漫画?
とにかく説明口調のナレーション(?)は斬新で良いとは思ったけど、
どちらかといえば小説で、文字を読みたいなあ、とも思ったり。

あと折原さんだっけ?あれの性格とその周辺が面白い。
謎解きというか、人間の心理的なとこを発言をするキャラは良いですよね。
個人的にとても考えさせられるのと、大体それ自体にどんでん返しがあるとか、ね。

ちなみにあのバイクの死神(?)がこれからどうなっていくのか一番気になってます。
明らかに首がなかったので、もしかして作られたものなのかしら、とか。
でもリアルな舞台でファンタジーな展開は個人的に好ましくない・・・

ああでもあんまり展開がリアルだと、駄目なのかなあ。 うーん。


まあまだ三話、そこまではっきり好き嫌いは決められない感じです。

今後の展開に期待!(新アニメの感想は大体これっていう)

 

PR

*CATEGORY [ 感想 ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ