忍者ブログ
2024年05月20日/19時57分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月20日/06時08分の記事

なんか久しぶりに酷い愚痴を書こうと思ったら
何故か強制シャットダウンで全部きれいに消えたんですけど。

あれですね。ブログに書くなってことですね。わ、わかります。


まあ、もうなんか面倒くさいので本当に書かないんですけど。
これでよかったのかなあなんてちょっと思ったり。

何事もポジティブにいくのが今年の目標だもんね・・・うんorz


ただ、一言だけいわせてほしいんだけど。

毎回毎回どうせ○○ちゃんのことだから~、とかいうな!!
そんな勝手に決め付けて、上から目線で、楽しいかこのやろう。

いうまえに私がいなかったらどうなってたか考えてみろばーか。


・・・一言じゃなかったね。ごめん、これで終わりにするよ。

PR

*CATEGORY [ 雑記 ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ