忍者ブログ
2024年05月03日/11時42分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年06月02日/20時04分の記事

染岡く...えっ?

そめ...えっ?

じ、次回予告...えっ?!


今日のは全体的に話が早すぎてナンダカナーだったのに。

予告が全部持っていったよまじでびっくりした。

チームにはごうえんじもふぶきもいるけど
どっちに絡むか、いやむしろ丸くなったあきおあたりかうわもう w k t k !

PR

*CATEGORY [ 感想 ] *コメント[ 0 ] 
2010年04月18日/20時41分の記事

コンビニで買って貰ったらんまを読んでいたら

そういえば犬夜叉最終回見てないな、と...
思い立ったので途中までしか見てなかった完結編をば

まだ最終回まであるんですがもう既に涙だばあ
必死に堪えてるんですが、ちょっと、これ、無理ぽい、す

高橋さんの生み出す作品、内容、キャラ、全てが神だと思う
wikiにも書いてあったけど萌えの原形というべき!


っと、書いてる途中で涙引っ込んだみたい

そういえばリンちゃんの声ってなでこだったのね、聞いててあれ?って

犬夜叉見てたころは声優なんて気にしてなかったからなあ
普通に1人のキャラとして人の声を聞くようにしてたしね


あともうチビたちが可愛くてしょうがない、癒し

殺生丸はあいかわらずリンちゃんのために動いてるし...ろりk((
それからほんと、いいとこもっていくにくいイケメソだw

ちょっとゴチャゴチャしてきたねこれ

後で最終回の感想でもあとづけしますかなあ、うん。そうしよう


ということで続き、最終回ネタバレ注意です

*CATEGORY [ 感想 ] *コメント[ 0 ] 
2010年04月09日/03時05分の記事

ひーろーまんてアニメが意外と面白い!

ベッタベタなアメコミな感じでちょっとシュールなんですが。

まあ何がシュールって、必殺技かキメ台詞が特に。
「ヒーローマン、GO!」「ヒーローマンアタック!」とか

・・・とにかください。むしろもうひーろーまんて時点でださい。そんなアニメ。

しかも、子供向けかなと思うほど展開が適当に速い。

映画の撮影?じゃなくて宇宙人きた!→やばい!→なんかヒーローきた!
→助かったぞ!(ここまで宇宙人やヒーローの存在に疑問はない)


んで、ウィキで調べたら原作がすぱいだーまの人だった。
なんか世界的に有名らしいよ。そりゃそうか。

あと主人公がヒロインなみに可愛い男の子で凄く良い。

書いてみたのは続きに入れておくと思うます。


*CATEGORY [ 感想 ] *コメント[ 0 ] 
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ