忍者ブログ
2024年05月09日/15時00分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年07月30日/17時28分の記事

危ない危ない。またPC使えなくなるかと思ったorz

なんか今日の朝PCの前座ってカーソル動かしても
画面が真っ暗なままで強制終了も出来なくて。(矢印は動いたけど)

で、昨日最後に使ったのが妹だったんで
問い詰めてみたんですが変わったことはしてないという。

雷もなりだして困ったんで一度コンセントぶっ抜きまして、
もう一度電源入れなおしたら多少機動音がうるさいけどついたよ・・・!


本当によかった(TдT)ダー

明日が明日だけに今日だけは・・・ってね。

てかもう明日が祭りなのに一切連絡がないんですが。飽きたんですか?
飽きてくれたならそりゃ嬉しいんだけどさ、明日はどうすんの??
兎に角こっちから連絡してみようか、怖いなあ((((;゚Д゚))))

PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ