忍者ブログ
2024年05月20日/12時06分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年08月04日/10時54分の記事

ちょっと間が空いてしまったorz


そうそう、今更感があるけど31日のお祭りはホント・・・疲れました。

てか拒否した筈なのにちょ、おまどこ握ってんの!?ていう。
なんの話だとかもう思い出すのも嫌なので(;´Д`)


そういえばHP作ってとか原稿手伝ったときいってた人がいたよね。
某お方のソース参考にしたら本格的なのが一晩で出来たよ!!ジェバ○ニだよ!!(←
展示するものがないから今のところ眠ってるけど・・・。

そんな本格的なのやるつもりない(続かないと思う)んだけど、
どうしてもっていうならやってもいいかなっていう。

でも編集が凄く楽しかったんで出来ただけでも、とも思ってます。
なんかもう色々とね、アレをココにはめて~ていう作業がたまらなかっt((


あと家帰ってから見た絵、ホントありがとねー(*´∀`*)ノシ
ミス日本描いてくれると思わなかったからものすごく嬉しかったよ。

今度こっちからもなんか押し付けようかな・・・(ひどい
PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ