忍者ブログ
2024年05月17日/15時10分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年04月30日/00時47分の記事

最近、ボカロのレンばっか描いてたら
ふとリンはちゃんと描いたことがなかったなあ、と思いまして

今日も今日とてガリガリ、ガリガリ。

いつものように下書きというか書き始めまんまです。

消してから気付いた事実、うでのやつつけてないお((
むしろ殆どあってない気がする...資料とか全く見ていないせいですホント。

ついでに落書きカテゴリ追加してみたり。さあどんどん描くぞ!


 \りんりんにしてやんよ/ というより⊂( ^ω^)⊃みたいになっt...orz

 100430.jpg      


PR

*CATEGORY [ 落書き ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ