忍者ブログ
2024年05月02日/14時41分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年05月05日/08時49分の記事

最近、というか随分前からなんだけど、
右手の小指を切り落としたい衝動にかられることがあります。

いや別に自傷行動とか重い理由があるわけじゃないんですよ(汗

ただなんていうか、絵を描くときに凄く邪魔なんです!物凄く!!最高に!!


春とか微妙に暖かくなってくると手もベタベタしてくるじゃないですか!

んで特に小指は何に使うわけでもないのに
薬指と中指にベタベタとくっついてきてああもう!ってなるんです。
指のあいだに何かはさんでないと発狂したくなるくらいに(笑

おかげで家で絵を描くときは適当なリボンで手をぐるぐる巻きにして...
一見、怪我でもしてるの?みたいな感じになります。

それでもリボンが邪魔だとかで書きづらいんで
やっぱり小指とかなくても良いんじゃないかな、という結論に。

まあ痛そうなんで本気で実行したりは絶対にしないですけど(当たり前です



そんな感じで小指の違和感にたえながら描いた落書きを。
このところ顔を描くのが一番苦手に、というか楽しくないことに気付いた!(←

ので顔は削除しまして、また線だらけの汚い絵ですみません。

100504a.jpg














色々中身まで描きすぎて本気でゴチャゴチャしました。
これをアナログでやると真っ黒になるので、やっぱりデジタルが好きです。

PR

*CATEGORY [ 落書き ] *コメント[ 0 ] 
2010年04月30日/00時47分の記事

最近、ボカロのレンばっか描いてたら
ふとリンはちゃんと描いたことがなかったなあ、と思いまして

今日も今日とてガリガリ、ガリガリ。

いつものように下書きというか書き始めまんまです。

消してから気付いた事実、うでのやつつけてないお((
むしろ殆どあってない気がする...資料とか全く見ていないせいですホント。

ついでに落書きカテゴリ追加してみたり。さあどんどん描くぞ!


 \りんりんにしてやんよ/ というより⊂( ^ω^)⊃みたいになっt...orz

 100430.jpg      



*CATEGORY [ 落書き ] *コメント[ 0 ] 
<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ