忍者ブログ
2024年05月19日/10時10分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年07月10日/04時52分の記事

あきおが足りない。むしろ萌えが足りないっていうのかね。

今週のイナイレはあきおが沢山出てきて幸せすぎて、、、
普段は別にこんなことしないんだけど、あきおシーン画像保存しまくりました。

しかも前回のたちむかいスペシャルに続き作画がよろしくて。
たちむかいはたちむかいでショタ心をえぐるように持ってかれたけども、

それでも足りない。自分の絵じゃ補給できない虚しさがggっが。


いつでも人を見下してるような捻くれたあきおが良いんですけど誰か・・・描いてくれませんか。

本当は(多分)(前回のシーン的に)あの場に偶然居合わせただけなのに
わざと曖昧な返事して、きどうやらが慌てふためいてるのを見て
ニヤニヤしてるようなあきおが可愛いすぎて。

カップリングとかそんなのじゃなくて、もう単体で、その存在が可愛すぎるんですよ((


まあ妹に「なにあのモヒカン頭wwwやべえwww」
みたいなこといわれたのはちょっと忘れられないというかなんというかなんとやら。

PR

*CATEGORY [ 雑記 ] *コメント[ 0 ] 
2010年07月03日/12時07分の記事

あばばばもう期末テストはじまってるんですね。

未だに学校行けてないとかこれ危なすぎるだろう。
先生から電話がかかってきて「あと20日以上休むと終わりだよ」ってさ。

でも母曰く「学校で簿記一級とって、とれりゃ中退でも仕事あるさ」。

まあ前回の簿記試験は勉強してた5人が5人とも一級とれたっていうから
自分もちゃんと勉強できればいけるかなあとかちょっと考えてる。

簿記一級って相当難しいらしいけど。どんなもんなんだろう。

しかも自分の性格からして、学校で広範囲を地道にやるんでなく
資格とかその方向に特化した勉強のみをやったほうがよさげなんかなあと思った。


*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
2010年06月30日/20時23分の記事

今回は最高に立向居が可愛すぎた。
というか作画がいつもより全体的に可愛くてみんな可愛かった!!

家で1人キャッキャいってた自分はそうとう気持ち悪かったろう。

母と妹が今いなくて本当によかったと思う(←


あと劇場版?初めて聞いたけど、是非見たいなあ。
でも絶対に一緒に行く人いないよね。やっぱ流れちゃうかな...。


*CATEGORY [ 感想 ] *コメント[ 0 ] 
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ