忍者ブログ
2024年04月26日/02時03分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年07月18日/04時11分の記事

今日の出来事:

・朝から昼にかけて背景講座を調べて独学でパースの勉強してみる
・お昼就寝、夕方過ぎくらいに起床
・母が新しい浴衣を大奮発して二着買ってくる
・携帯のSNSで直メを希望されたので通報する
・妹がお祭りの土産にリンゴ飴を買ってきてくれたので食べる
・朝の7時過ぎに妹と母を起こす約束をする←今ココ


今日は朝からずっとやってたパースの勉強(?)が一番楽しかった。

たまに「えー、そんなのが楽しいの?意味わかんね」とか言われるけど
自分の”楽しい”は”調べたい”とか”知りたい”て思うこととイコールなきがする。

あとりんご飴はおいしかったけどりんご丸々一個食べるのは辛い。

布団の上で食べたもんで赤い汁をボタボタ零して食べた。
けど「こどもの時間」のある話を思い出してにやついた。りんご飴エロイよ!

PR

*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
2010年07月16日/03時27分の記事

愛したっていいじゃないか~♪

やっぱりDECO*27さんの曲はいいなあ好きだなあ。
二足歩行で知って、今更色々と聞いてみたら刺さりすぎて!
調教抜きで曲の好みだけでいうならこの人のボカロ曲が一番スキかもしれない。


全体的に解釈とか難しくて歌詞の意味とか考えたことないんだけど、

というか自分にはDECO*27さんのような発想はしないというか
できないからこそ、そこに痺れる憧れる((

ああ今度こそJOYのカラオケで二足歩行歌ってやるぞ...!

早く心臓サミットとか罪と罰とか弱虫モンブランとかもう全部配信されないかな。


*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
2010年07月14日/03時36分の記事

最近あるアニメやある絵師さんの影響でロリショタ熱がやばいので
ちょっと自分のロリ時代を思い出してみた。


あれはどこかのスーパーかデパートだったはず。

母がレジに並んでる最中、その後ろでキャッキャッと楽しそうに遊んでいた
当時小学低学年か幼稚園の自分と、その2つ下の妹。

突然何を思ったか「ベロ同士くっつけたらどんな感じなの?」なんて話になり
その場で二人して舌を突き出して、先をチョンと触れてみたことがあった。

母はもう商品をレジに渡していてこちらに気付きもしなかったと思う。

触れてみると他人の舌のザラリとした感触がなんともいえず
その上「なんか気持ちよかったね」と、公共の場で今度は深く舌を絡ませはじめ...


とかなんて二次元的なことは、もちろん一切なかった


・・・一切なかった。(大事なry



それでも、舌の先っちょで触れ合ったとこまでは本当に本当。
ただ「うわ何これ気持ち悪www」となってその後二度と試すこともなかった(おしい!

今、その時の自分と妹を若干美化して考えてみると、とんだ18禁展開だった気がする。

もしその場に変態ロリコン野郎がいたとすれば、
妹だけでも軽く連れ去られていたかもしれない。ああ良かった((


*CATEGORY [ 日常 ] *コメント[ 0 ] 
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ