Twitterの時代だって...まあ使ってみなきゃわからないよね

|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
|
久しぶりにバトンとか頂きましたー、ありがとう桜ちゃん!! 祭り終わってからまだ寝てないけどドンドン行くよ(こういうバトンて恥ずかしいわー 『口調バトン』 ◆指定 眉毛ツンデレ ◆誰に回すか、5人選んで下さい →桜ちゃん、雪羽ちゃん、駿ちゃん、 回してくれた人(既に回されてる人)しかいないんだが・・・ もうここ見てる奴全員受け取れよ、頼むから(泣 ◆その5(3)人の共通点は? →中学(小学)ん時からの友達・・・だよな? な? ◆5(3)人の良いところは? →べ、別に皆優しくて明るくて頼りになって、皆といると心が休まるんだとか そんなこと全く思ってないんだからな!!(無駄にツンデレ?てみる(指定 ◆5(3)人との出会いは? →2人は小学ん時、1人は中学ん時 ああでも生まれた時にあってるのは・・・親だけか。 ◆この5(3)人とは今後どう接していきたい? →そりゃあこのまま友達というかその、なんというか・・・仲良kゴニョゴニョ ◆5(3)人は自分のことどう思っている? →し、知らねーよ(汗) お前が聞いて来いばかぁ!! ◆5(3)人とケンカしたことはある? →あったか? あったっけ・・・(思い当たるアレはある希ガス) ◆5(3)人は一生の友達? →そ、そうに決まってんだろ!! 何言ってんだよ全く・・・ ◆この5(3)人への指定は? →ヴェーって鳴く主人公or俺(眉毛)の弟 まぁここで出した3人にはもう回ってることだし バトン受け取りたい奴だけ受け取れば良いんじゃないか? PR |
![]() |
|
昨日帰ってからすぐ寝たのになぁ・・・。 今日のお昼くらいまで寝てました、どんだけー(← てかもう昨日の映画すごかったです!! 今のポケモソ映画ってあんな大迫力なんですねー!!。 暫く映画とかみてなかったんで驚きました。 ほんとうにただアル○ウスかっけーって思って。 隣に例のあの人がいたのとか気にせず(じゃないと気まずさMAXなんで で、いちおう公式絵見ながらなんですが 興奮おさまらん中ガリガリ書いてたセウスを↓で晒してみる。 見たらわかると思いますがものすごく粗いです(主線なし) あと別に重ねて書いたんじゃないんでバランスもなんというか・・・orz お祭りの件はまだ悩んでるんでちょいおまちを(;^ω^) |
![]() |
|
明日(というか既に今日)ポケモソの映画見てきまっす!! 母がある人に「娘がデートするんだってSA☆」とかいってたけど そんなんじゃないよ、多分ね、いや・・・どうだろう(← 自分がそう思いたいだけで、相手はそのつもりか、な・・・orz 本当は近くのお祭りでもと思ってたんですが、 浴衣がまだ着れない状況なんでサイカサイまでとっておこうとw なんて、ふつーに映画見たかっただけなんですけどねー。 ・・・てかたまには理解ある友達とアニメの話とかしたいのよ。 うちの学校ゲームヲタばっかでさぁ(ニコ厨?な人は多少いたはず) 8月のカラオケ今から楽しみですよおおおおお!! 最近ものすごく萌えに飢えてるので萌絵とかほしす(´・ω・`) 誰かオケ中に描いてくれないかなー。 ・・・本気で駄目かな?? |
![]() |
| 忍者ブログ[PR] |
![]() ![]() ![]() |




